ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 68
いよいよ明日から春イベです。

今回は大規模イベントに備えて2隻目の阿武隈(75)、
大淀(37)を投入できますのでお札対策もある程度は
できてます。ただ、ある程度情報が出そろうであろう5/4
ぐらいから参戦ですけどね。

5月になったんでマンスリー、EOを攻略してます。
1-5、2-5、3-5は終わらせました。5/3までには
4-5まで終わらせたいです。

6-3を周回していると水母が結構使えるなと感じました。
開幕爆撃、開幕魚雷、砲撃、閉幕魚雷と手数多い!雑魚
ちらしにもってこいです。もう少し威力があればよかったん
ですがね。オリョクルに瑞穂か千歳甲を加えてます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3403-7ae19e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP