ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
衝撃的な敗北
スピードがある選手とは聞いていましたがまさかこのような
結果になるとは想定の範囲外でした。

2Rに不用意に攻めたところにカウンターでダウンをもらい
立て直す間もなく3ノックダウンでした。

最後の方は回復しかかったかと思ったところにまた不用意
に攻撃に転じてもらってしまいましたね。

結果論ですが序盤はディフェンス重視で中盤以降に相手が
疲れてきてからが勝負でした。

今後ですが年齢的な衰えもあるかもしれませんし引退もある
のかな?ただ本人のやる気はまだ衰えていないと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3399-cf165b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP