ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
負け越しに等しい
DeNA3連戦は1勝1敗1分とイーブンでした。

しかし最下位のDeNA相手なんで最低でも勝ち越し
しないとダメですよね。負け越したような気分です。

危惧していたとおり打線がやばいです。とにかく打
てない。1点でも2点でも取っていれば勝てていた
という試合がいくつもあります。

若くて生きのいい選手がでてこないかな。となると
やはり岡本なんですがね。代打枠でもだめでしょうか。

次の阪神戦は正念場です。菅野は中5日かな?
この時期は中6日でまわしてほしいのだがチーム
事情的には中5日で回さざる負えないです。先発
もエースクラスが後1枚ほしい。

戦力的には今の巨人には抜け出す力はなさそう
です。
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3396-947f76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP