ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 67
改修して「二式水戦改」を作成しました。
knk112.jpg
が、あんまり強くないねって印象。毎日ボーキが300
ぶっ飛んだんで結構痛かった。

特に売りの対空が+3と瑞雲21と変わらないのが
最大の失望かな。

瑞雲と違って対空火力で落とされる確率はかなり
低くなるのでしょうがせめて+5はほしかった。
強かったらもう1体改修予定だったのですがこれで
打ち止め。次は内火艇でも開発するかな。6-3を
周回してると小口径砲の改修の重要性も痛感してる
のでそっち優先かな。悩んでます。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3395-510eb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP