ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
神宮は
今年も苦戦しそうですね。

菅野以外の試合は完敗。投打に圧倒されたという
感じです。

広島2連戦はうって変わって2連勝でした。ただ、
運が良かった感がたっぷりでこのまま首位固め
とはいきそうもありません。

九州シリーズは当然ならが中止となりました。
ローテーション的にはとりあえず楽になりますが
終盤の日程が過密になるので先発があと2枚
ぐらいほしいです。

打線もギリギリ勝つぐらいの点数しか取れません
のでテコ入れが必要。岡本とかだめでしょうか?

DeNA戦は3つ取る気でいってもらいたい。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3391-bc57eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP