ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
勢いが
なくなってきましたかね。

阪神戦は4カード目にして初の負け越し。中日戦は
1勝1敗1分けのイーブンでした。

阪神戦は菅野以外はボロボロ。阪神戦に強かった
ポレダも乱調で抑えられず大敗でした。チーム力の
差を感じてしまいました。

これで一通り当たったのですがやはり戦力的には阪神
が抜けているように感じました。ただウチと同じく新監督
なんで采配の下手さで助けられているって感じかな。

前評判は低かったのですが中日も侮れないと感じました。
特にピッチャー。

来週はヤクルト、広島なんできっちりと貯金してほしいです。
けど苦手な神宮なんですよね。
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3387-d943329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP