ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 65
大建でついに大鳳をゲット!
knk110.jpg
29回目でようやくです。

しかしこれで終わりではありません。まだ401とビス子が
控えてます。先はまだまだ長そうです。

6-3周回中にまた香取がドロップ。本当に確立1%未満
なのかな?相変わらず雲龍はドロップしないね。

6-1のマンスリー任務ですが以下の編成で比較的攻略
しやすかったです。2,3回に1回はS勝利してくれました。

伊58 97  艦首魚雷 61cm四連酸素
伊8  97  61cm五連酸素 61cm五連酸素
呂500 98 FaT 艦首魚雷
大淀81   15.5三 15.5三 観測機 32号水上
北上123  15.5三 15.5三 甲標的
加賀98   天山村田 零戦岩本 天山村田 天山友永

開幕爆撃、開幕魚雷で敵の軽巡以下を撃沈もしくは大破
させるというコンセプト。制空値が低いのでボスマスは拮抗
です。ボスも開幕爆撃でなんとかなります。

6-4もそろそろチャレンジしてみるかな。けど駆逐艦の
練度が低いんですよね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3384-ce83b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP