ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 64
4月1日のアップデートで大潮が改二になりましたが
想定よりもレベルがかなり低かった。Lv80もあるかな
と思っていたんですがね。

設計図の使用も想定外。設計図が余っている提督は
いいのでしょうが当方は不足気味なんで非常に痛い。
もっと必要レベルが高くてもいいから設計図は不要に
してほしかった。

江風はいつ改二?早う!

3/30からローソンでバッジホルダーが発売されてます
が入手にかなりてこずりました。

なかなか販売している店舗が見つからず、7軒目でようや
く販売しておりました。
knk109.jpg
2個買って榛名&金剛、金剛&大和です。

榛名のバッチはラストだった。未入手の方はお早めに!
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3382-f573b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP