ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 63
6-3周回中にまた香取がドロップ。雲龍がほしいのに・・・

大建の大鳳は順調に27連敗中です。翔鶴ばかり建造
されちゃうんですけどどうにかならないかな。資源が溶
けてしまってイベント用の備蓄ができません。ビス子狙い
に変更しようかな・・・。

4/1に実装予定の大潮の改二のためにレベルアップ
させてますがようやくLv70です。なんとか間に合った
かな。江風はLv73までアップさせてます。もう1隻の
改二予定朝潮型は誰なのか・・・

あとは速吸も育てたいのだが余裕がない。次のイベ
ントでは速吸が重要になってくるような予感がしてます。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3379-f032747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP