ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
連勝
本日は打線爆発で連勝でした。

先発の高木は7回2失点とまずまず。利根が打たれて
しまいましたが大量リードで逃げ切りです。

クルーズの3ランもよかったがこの2戦で小林の評価
が高まりました。リードもよくなってますが打撃に成長
の後がくっきりと見て取れます。窮屈なバッティングで
すがおっつけて反対方向を徹底して行ってました。
8番で打点4は立派。(7番の村田よりも期待感があります)

守備でもバックホーム・クロスプレーでアウトにしました
し攻守両面で急成長したなって感じました。

後この2連戦で感じたのは坂本の守備ですね。昨年
あたりから上手くなってるなと感じていたのですが
むちゃくちゃ上手くなってますね。なんであれでGグラブ
じゃなかったのか・・・・。不思議です。

明日も勝って開幕3連勝といきたいですが昨年のチャンピオン
チームですからそう簡単にはいかないでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3376-42e2a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP