ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
高山は陥落
高山の悪いところがすべて出たような試合でした。

・バッティングによる負傷
・スロースターター
・パワー不足

最後は負傷判定だったのですが妥当な判定。この試合は
序盤から旗色が悪く負傷してからは挽回の目が全くなか
ったですね。

去就はどうなるのか・・・・。高山はものすごいパフォーマンス
を見せるときもあるのですが弱点も明確なので攻略はし易い
んですよね。本人は続けたいのでしょうが年齢的にも引退が
妥当だと思います。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3328-3fa55359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP