ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
田口 & 田中
田中VSサルダール
 正直危なかった。5ラウンドにダウンももらっていたし判定まで
 いっていたら勝てない展開だったんですけど6Rボディでダウン
 を奪うとそのままKO勝ちでした。

 序盤のボディが意外と利いていたんですかね。とりあえず勝てて
 よかった。

 次の試合ではもっとしゃきっとした試合を見せてもらたい。評価
 は次回に持ち越しとします。


田口VSデラローサ
 序盤はデラローサの攻勢でした。3ラウンドあたりから田口のパンチ
 も当たりだし、デラローサのパンチは空を切ることが多くなりました。

 中盤あたりから田口のボディが利き始めて田口有利の展開。田口
 はなかなかいいボディを持ってますね。

 8ラウンドは田口の猛攻。デラローサは何度もグラついてました。

 9ラウンドも田口の猛攻。終盤はデラローサは逃げ一辺倒でした。

 んで10ラウンドのゴングにデラローサは応じず、田口のTKO勝ち
 となりました。

 田口なかなかいいボクシングをしますね。田口の評価がまたぐっと
 あがりました。次の試合も期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3327-f5da1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP