ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
八重樫3階級制覇
ライトフライ級で減量大丈夫かな?と思っていたのですが
杞憂でした。今回はきっちりと減量成功していたようです。

試合の方は八重樫らしい打撃戦でした。チャンピオンは
八重樫の有効打を多数もらっていたのですがダウンは
しなかったです。チャンピオンがタフなのか八重樫がパワー
不足なのか・・・。多分八重樫のパワー不足でしょうね。

このクラスだと力が100%発揮できないんじゃないかな?
八重樫はフライ級がベストだと思うのでそっちで試合して
欲しいですね。

後は足を止めての打撃戦より、足を使って出入りを激しく
していたラウンドの方がポイントは取れていたと思うので
そういう戦い方を12ラウンド続けてもらいたい。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3324-96bf5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP