ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 40
クリスマス限定ドロップでLittorioをゲットしました。

knk080.jpg
ぶっちゃけ高速戦艦は金剛型で間に合っているのですが
装備がおいしいので4-5のIマスで堀を敢行しました。

編成は以下。
島風改77  120mm、120mm、33号水上
山城改二86 試製36.5、試製36.5、九一式甲、瑞雲12
扶桑改二93 試製36.5、36.5ダズル、九一式甲、瑞雲12
阿武隈改二86 15.2cm連装、15.2cm連装、甲標的
暁改二72    12.7後、12.7後、33号水上
祥鳳改83   流星、流星、流星、彩雲

駆逐艦、軽空母の大破撤退が非常に多く、特に島風の大破率
がかなり高かったので旗艦にしました。それでもDマスでは大破
撤退が多かったな。2回に1回はDマスで撤退していました。

ツ級で落とされるのが前提なので艦攻は二戦級の流星を選択。

阿武隈の主砲は15.5三連だったのですがあまりにもミスが多
かったのでフィット砲に変えてみました。ミス率はあまり変わら
なかったな。

トータルでは37出撃でドロップしたので早めに出てくれた方
かな?

 とりあえずレベル35まで育てて設計図が余ったら改造する
予定です。 いつになるやら・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3317-a030afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP