ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 38
E-5クリアしました。難易度は妥協して乙にしました。

knk075.jpg

最初のゲージ削りは以下の編成です。
川内改二72 15.5三副、15.5三副、九十八夜偵
利根改二73 15.5三副、15.5三副、瑞雲、照明弾
吹雪改二81 120mm、120mm、ドラム
綾波改二71 12.7B、12.7B、ドラム
時雨改二60 120mm、10cm高+高、ドラム
江風改38   12.7B、12.7B、ドラム

時雨はLv35→Lv60、江風はLv11→Lv38までレベルアップさせ
ました。もう少し育っていれば甲でも良かったんですがね。

順調に削れて7回の出撃で輸送ゲージは破壊できました。

続いて戦力ゲージです。
川内改二72 15.5三副、15.5三副、九十八夜偵
北上改二73 15.5三副、15.5三副、甲標的
吹雪改二81 120mm、120mm、22号水上
綾波改二71 12.7B、12.7B、照明弾
時雨改二60 120mm、10cm高+高、33号水上
江風改38   12.7B、12.7B、33号水上

最初は輸送時と同じ編成だったのですが大破撤退が続いた
ため雷巡に変更したら安定しました。さすがハイパーズです。
9回の出撃で完了です。
knk076.jpg
最後はかなり危なかった。
knk077.jpg
萩風ゲットです。しかし今回のイベントはレア艦の引きがむっちゃ
悪いです。これから堀に入りますが夏イベのように1艦もドロップ
しない・・・ってのはないよね?もちろん嵐もドロップしてないですよ!


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3312-a24bc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP