ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
艦これ 35
E-2で勲章を手に入れて設計図を入手したので阿武隈たん
を改二に改造しました。
knk064.jpg
ここまで長かったよ~。ただ、翔鶴、瑞鶴、鳥海が控えているので
まだまだ設計図は必要なんです。余裕ができれば筑摩も育てたい
しね。

阿武隈を改二にしたところでE-3の攻略です。
knk066.jpg
あきつ丸がないので難易度は乙にしました。編成は以下の通り。

第一艦隊
千歳甲32 瑞雲、瑞雲、瑞雲
最上改66 20.3(2)、瑞雲、20.3(2)、瑞雲
雪風改42 ドラム、ドラム、ドラム
浜風改40 同上
皐月改35 同上
時雨改39 同上

第二艦隊
阿武隈改二75 61cm五連酸、61cm五連酸、甲標的
妙高改二74  20.3(3)、20.3(3)、九八式水偵、22号水上
羽黒改二65  20.3(2)、20.3(2)、零式観測、14号対空
島風改74    120mm、12.7B、22号水上
初春改二67   12.7B、12.7B、13号対空
綾波改二71   61cm五連酸、61cm四連酸、ドラム

上記の編成で9回出撃してゲージ破壊となりました。
ラストダンスの時は瑞雲を12と六三四に変更してます。

支援は道中はエコ支援、ボスはガチ支援にしました。
ラストダンスは大和も投入してガチガチにしました。
それでもS勝ちできなったです。

あきつ丸なしだとかなりきついです。次のイベントまでに
は入手したいな。

今回のイベントはドロップがかなり悪く、いまだにレア艦は
1隻もドロップしてないです。

資源の消費はこんな感じです。
knk065.jpg
knk067.jpg
バケツの消費は意外と少なかったです。弾薬は相変わらず痛いが・・・。


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3307-8c4231be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
