ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 30
ようやく任務”精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!」をクリアしました。
knk056.jpg
ボスマスになかなかいけずに苦労しました。10回目の出撃でようやく
ボスマスまでたどり着きました。バケツを25個消費してしまった。秋
イベ前なのに・・・・

自由枠は重巡2を選択したんですがこれだけボスマスに行けないの
なら航巡使った方が良かったかな。

報酬が特注家具職人って・・・いらないんですけど。苦労の割には
報われない任務ですな。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3299-695a8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP