ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 29
もうすぐ秋イベが始まりますね。夏イベのときよりは艦娘も
かなりレベルアップしてるのですが艦種によっては戦力が
薄いです。

軽巡と駆逐艦が戦力不足なんでレベルアップさせないとい
けないんですがEOの攻略などをやっているとなかなかレベ
リングに集中できないです。溜っている任務もこなさないと
いけないですしね。

とりあえず秋イベが始まる前に4-5までEOを終わらせて
おきたいです。1-5、1-6、2-5まで攻略完了しており
ます。2-5は以下の編成で攻略いたしました。

羽黒改50   20.3(2)、20.3(2)、零式観測機、22号水上
那智改二77 20.3(3)、20.3(3)、九八夜偵、33号水上
妙高改二72 20.3(2)、20.3(2)、零式水偵、33号水上
利根海二70 20.3(2)、20.3(2)、瑞雲634、ドラム缶
最上改59  同上
北上改二98 15.5三連、15.5三連、甲標的

重巡主力で攻略してみましたが先月まで採用してた航戦の編成
よりもこっちの方が楽でした。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3296-3c684a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP