ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 28
秋刀魚30尾入手完了しました。

四式水中聴音機をゲット
knk055.jpg
対潜最強兵器だが零式の方が索敵と回避は勝るので
総合的な能力だと互角かな。零式の方は大型なので
駆逐艦、軽巡は装備できませんがね。なんにしても対潜
兵器は不足気味なのでありがたいです。

しかし30尾入手するのにかなりてこずった。

1-1で1尾、1-5で1尾、3-3で28尾でした。3-1にもかなり
出撃してたのですがここでは1尾もドロップしなかったよ。

30尾は刺身3、蒲焼3にしました。本当は全部刺身にしたいぐらい
弾薬ピンチなんですがね。

1-1、1-5は秋刀魚入手以外の目的で攻略ついでにドロップで
した。長門堀ついでに3-3周回してたんですが長門はドロップ
しなかった。残念。ウィークリー任務ついでに気長にやります。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3290-7a26a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP