ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 25
EOの攻略を続けてます。

1-6をクリアしました。

最初は以下の編成で攻略してたんですが・・・

五十鈴改二64 10cm連装、10cm連装、九四式高射
綾波改61    10cm連装、10cm連装、九四式爆雷
響改50      同上
島風改71    同上
睦月改31    10cm連装、10cm連装、九三式聴音
如月改28    12.7cm連装、12.7cm連装、九三式聴音

睦月もしくは如月での大破撤退が続いたので以下の編成に
してクリアしました。

五十鈴改二64 10cm連装、10cm連装、九四式高射
綾波改61    10cm連装、10cm連装、九四式爆雷
響改50      同上
島風改71    同上
吹雪改二76    10cm連装、10cm連装、九三式聴音
初春改二65    12.7cm連装、12.7cm連装、九三式聴音

先月1-6をクリアしたときの司令部レベルがL85で今はL99
になってます。レベルが上がったので敵が強くなっているようです。
また、睦月型なんで艦娘の能力が低かったか?ほぼ最強メンバー
を投入してしまった。駆逐艦が育ってないのでこういうマップは
厳しいです。




あとは三川艦隊の任務を2つこなしました。「新「三川艦隊」出撃せよ」
と「「第六戦隊」出撃せよ」です。同時にこなしました。
オリョクルなんでもっと簡単かなと思っていたのですがボスマスは制空権
が取れないのでかなり苦戦しました。敵に昼連撃や観測射撃やられると
つらいですね。
knk050.jpg


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3275-937ddbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP