ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 24
9月最終日の15:00の順位は1273位でした。なんとか
元帥維持できました。もう少しがんばれば1000位以内は
やれそうですが500位以内は無理っぽいな。

月があらたまったのでEOに挑戦してます。

まずは1-5です。編成は以下の通り。

祥鳳改68  九七艦攻、九七艦攻、九七艦攻、彩雲
伊勢改70  瑞雲、瑞雲、瑞雲、瑞雲12
川内改二69 九三式聴音、九四式爆雷、九四式爆雷
五十鈴改二64 同上

最初の敵のカ級eliteの開幕雷撃が必ずヒットするんですが
僕だけですかね?しかも結構なダメージを受けます。
この編成でもBoss戦は反航戦を引くと苦しかった。旗艦を
打ちもらすこともありました。

knk049.jpg
祥鳳たんが開幕雷撃の的によくなってました。初戦のヒット率
は異常です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3274-a7951e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP