ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
終戦
4連覇ならずです。残念。

今年は打線が全くダメでしたね。なんでこんなになって
しまったのでしょうか?僕は打撃コーチが原因のひとつ
と思ってます。

現役時代の打撃成績と指導の力量が比例するとは思って
ませんがコーチの能力的にどうなのかなって思います。

村田、長野はあきらかにA級戦犯。岡本の成長しだいでは
村田はレギュラー安泰とはいえないですね。そういう意味で
は今年の希望は岡本です。オフに守備を鍛えてレベルアップ
して欲しい。

投手陣だとマシソン、山口の不振が痛かった。これで何試合
も落としてますからね。中継ぎの再編成も急務。山口、マシソン
が復活してくれれば一番いいのですが当番過多による劣化の
ような気もしますしどうなるか読めない部分です。

まだCSとかありますがシーズン1位のチームが日本シリーズ
に出場するのがいいと思ってるので個人的には勝っても負け
てもどうでもいいかな。

一応応援はしますがね。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3273-7079e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP