ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
山中 VS モレノ 予想
元WBAのスーパー王者と「神の左」山中との頂上決戦
がいよいよせまってきました。

モレノはディフェンスがすごくいいですから山中の左が
ヒットするかどうかが勝負の分かれ目だと思います。

パンチはないので山中のKO負けはないですが山中の
左がヒットしないとポイントを取られて判定負けは十分
ありうる。

どうやって攻略するのか・・・・。サウスポー同士ですし
右の差しあいが勝敗を分けそうな気がします。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3256-0fe5fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP