ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
艦これ 18
1-6クリアです。

knk038.jpg
ボスに勝利しなくても海域クリア可能という不思議なマップ。7回母港まで
帰還すればクリアとなります。

今回は下ルートを選択しました。編成は以下の通り。

五十鈴改二58 10cm連装、10cm連装、九四式高射装置
島風改67    10cm連装、10cm連装、九四式爆雷
綾波改52    同上
響改43      10cm連装、10cm連装、九三式聴音機
菊月改39     10cm連装、10cm連装、九四式爆雷
時雨改25     同上

相変わらず層が薄いな。駆逐艦の人材(艦材?)がいない
ので低レベルの時雨まで投入です。菊月は夏イベの菊月
ルートで使用して放置しておりました。

EO海域なんでどれだけ手ごわいか・・・と内心びくびくしてた
んですがあっさりクリアでした。

艦隊平均レベル30ぐらいあればなんとかなりそうですね。

航空マスは輪形陣でやり過ごして夜戦で勝利。最終マスも
夜戦に持ち込んで勝利しました。この海域は艦娘の経験値が
ほとんど稼げないので提督の功績稼ぎにやるぐらいかな。

母港に帰ってくるごとに資源を得ることができますが修理とか
も考慮するとあまりお得にはならないです。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3255-7db0199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
