ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
艦これ 16
夏イベはE6攻略後はE5の彫りに徹してたのですが
狙っていたRoma,あきつ丸ともにドロップしませんでした。(涙

合計80回出撃したんですがね。

資材がようやく回復しましたので気を取り直して通常マップの
攻略にいきます。

本日は3-4を攻略。
knk035.jpg

編成は以下の通り。
金剛改二81 35.6連装、35.6連装、21号対空、零式観測機
榛名改74  35.6連装、35.6連装、九一式徹甲弾、九八式水偵
霧島改59  35.6連装、35.6連装、九一式徹甲弾、零式水偵
北上改二88 15.5三連装、15.5三連装、甲標的
赤城改74  流星改、烈風、天山(村田)、零式62
飛龍改二78 流星改、九七艦攻(友永)、烈風、彩雲

結果
knk036.jpg

夏イベで鍛えられたのでレベル的には全く問題なしでした。
艦隊平均レベル50ぐらいあればいけそうな感じですね。

問題は羅針盤・・・・。7回アタックしてようやくボスまでたどり
つけました。ボス到達確率は4割ぐらいあるはずなんだが・・・。

お次は4-4ですかね。先に1-6をやるかも・・・。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3251-2ca96b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
