ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
逆3タテの後は3タテ
なんとかイーブンの1週間でした。

ヤクルト戦で3タテ食らったときはどうなるかと思いましたが
中日に3連勝でなんとか挽回でした。

ヤクルトは阪神相手にも勝ち越してくれたので首位と1ゲーム
差の3位です。

打線はまだまだ信用できませんが底は脱したのかなという感じ
です。個別だと立岡がいい。細かいミスもありますが巨人唯一の
ヒットメーカーなんでこの調子でシーズンを乗り切ってもらいたい。

先発はそれなりにがんばってますが中継ぎ陣がちょっと心配
ですかね。山口、マシソン、澤村の方程式に安定感がありません。
山口、マシソンは勤続疲労ではないでしょうか。今シーズンはずっと
この調子かもしれません。どこかで見切りをつけたほうがよいと
思うのですが原監督は忍耐強いですね。

来週はヤクルト、DeNAと対戦です。ヤクルト戦は神宮でないのが
救いですかね。DeNAは落ち目なので取りこぼさないようにしたい
です。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3245-ebbf48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
