ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
勝つ気はあるのか・・・
阪神には3タテを食らわせたんですがそのあとの広島戦
は1勝2敗の負け越し。相変わらず調子があがりません。

特に満塁での凡退は見飽きたぞ!ここまで満塁で点が取れない
とイライラして精神上よろしくありません。

本日のヤクルト戦もほとんど無抵抗でやられてしまって明日
からも心配のタネが尽きないですね。舞妓が抹消になったの
が痛いです。

なんとか建て直して欲しいのですが今シーズンは優勝は厳しい
かな。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3240-5b3892a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP