ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 9
月曜日はひどい目にあってしまいました。

アップデートメンテナンスでほとんどできなかった。
22:30ごろに鯖が開放されたのですがログインできない。
結局ログインできたのは23:30ごろでした。ログインでき
ても鯖が重い重い。0:30ごろからレスポンスも普通にな
りましたが月曜日の作業はほとんどできなかった。

気を取り直して火曜日から攻略を再開です。

3-3の攻略です。
編成は以下の通り。

金剛改52 41cm連装、35.6cm連装、零式水偵、21号対空電探
霧島改48 同上
比叡改39 41cm連装、35.6cm連装、零式水偵、33号水上電探
北上改61 20.3cm連装、20.3cm連装、甲標的
飛龍改55 流星、烈風、流星、紫電改2
赤城改52 流星、流星改、烈風、彩雲

今回も羅針盤に恵まれて1回目のアタックでボス到達でした。
ただ、戦艦の打撃がミスってばかりで夜戦にもちこんでなんと
か勝利でした。
knk014.jpg

4-1でレベリング中に蒼龍ゲットしました。
knk013.jpg
4-1のレベリングですがなかなかいい感じです。2戦して撤退
を繰り返してます。艦隊のレベルがある程度高ければノーダメージ
で2戦撤退できます。3-2-1だと1戦撤退なんで疲労とか考えると
僕は4-1の方がいいですね。ただし4-1は潜水艦がでるので
その対策もしないといけないです。編成は以下のような感じ。
1.育成艦(なんでもよい)
2.戦艦or航空戦艦
3.軽巡or駆逐艦
4.雷巡(なければ軽巡で)
5.空母or軽空
6.空母

戦艦系は攻撃を2順させるために必須です。3,4艦目は潜水艦
対策。足りないと感じたら2艦目を航空戦艦に5艦目を軽空母に
してみてください。
これでS勝利×2で旗艦がMVPを取れば2000超の経験値です。
僚艦も700超の経験値を入手できます。ただ重巡が育成艦だと
MVP取らせるのがきつい。結局重巡の育成には困ってます。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3227-534f92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP