ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 7
3-1以外と手こずりました。

何に苦戦したかというと羅針盤です。

この面の羅針盤はランダムが2箇所なんで25%
の確率でボスに到達のはずなんですが・・・。

20回以上チャレンジしてもボスにたどり着けません
でした。たどり着けばあっさりとクリアだったんですけどね。

2-3で任務をこなしているときに榛名をゲット。これで
ようやく第4艦隊が開放されました。これで遠征でもっと
資源が稼げるかな。

とりあえず3-2攻略のために駆逐艦をレベリングしている
のと2-5攻略のために重巡をレベリングしてます。重巡は
全く育ててなかったので育てるのにかなり苦労してます。

8/10から夏イベが開催されるそうですがまだまだ戦力不足
なんで参加は見送るかなと思ってます。(内容によっては参加
もありですがね)
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3222-3c5d66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP