ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
艦これ 6
2-4なんとかクリアしました。

編成は以下の通り。

金剛改43 35.6連装、35.6連装、零式水偵、21式電探
霧島改29 35.6連装、35.6連装、零式水偵、12.7連装高角砲
比叡改27 同上
北上改45 甲標的、61四連装酸素魚雷
赤城改36 天山、彗星、流星、烈風
飛龍改33 彗星、流星、流星、彩雲

平均レベルが30超えたぐらいから手ごたえを感じ始めたので
アタックしてたんですが6回目でようやくボスにたどり着き
何とか勝利しました。ただこのとおりボロボロでギリギリ
勝ったって感じです。最後夜戦にまでもち込んだのですが
ダメージを1,2ポイントしか与えられずヒヤヒヤものでした。
knk009.jpg

道中はこのルートです。
knk008.jpg
一番楽なルート。逸れたら即撤退してました。最後の最後で
逸れたらがっくりと精神的ダメージが大きかったです。

うれしいことに島風をドロップ。しかも立て続けに2隻ドロップ
しました。
knk007.jpg

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3219-bee47bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
