ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
提督の決断4 レイテ沖海戦 9
45年9月1週
 マダガスカル攻略。
tk459.jpg
 潜水艦がうざい。主力艦には被害がなかったが結構な損害を
 受けてしまった。

45年9月2週
 駆逐艦3隻建造。
 戦闘機設計。
tk460.jpg
 もっと強いかと思ったがそんなに強くないな。
 震電改ベースの方が強いかも。

45年9月3週
 アメリカ東海岸攻略。
 tk461.jpg
 敵艦隊いないと思ってたらいました。
 そこそこ被害を受けてしまいましたが重要拠点なんで
 回復します。問題なしです。

45年9月4週
 爆撃機開発。
tk462.jpg
 そこそこ強そうだけど双発ってのが気に入らない。

 紅海を攻略。敵はいなかった。

 余裕のよっちゃんになってきました。敵に援助とかできないかな?



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3216-afbad526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP