ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 4
飛龍と霧島は入手できましたが建造の確率がいまいち
です。ハズレばかりでイライラします。

ただ開発で烈風が入手できました。これはうれしかった。
彩雲がでてくれるとありがたいのですがね。開発や建造
は司令部レベルも関係しているのかな?

マップ攻略の方は2-3までクリアしております。提督
レベルは現在33です。主力艦も少しだけ成長しはじめ
ました。
金剛20
赤城20
北上23
那智19
千歳航23
祥鳳19
飛龍12
といったところです。まだまだですね。

ところで演習ですが始めた頃に1回だけやったのですが
ボコられて負けてしまったのでそれ以来やってなかった
のですが攻略記事などを見るとなかなか美味しい仕様
のようです。本日は3勝1敗でした。

提督レベルは僕と同じぐらいなのに艦娘のレベルが異様
に高い方がいらっしゃいました。明日からは積極的に演習
を実施していきたいと思ってます。ダメージ全回復がいい
ですね。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3213-274e2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP