ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 2
建造で赤城、金剛を入手しましたので育てています。
欲を言えば赤城ではなく加賀が欲しかった。赤城は
イベントをこなすと入手できるんですよね。

マップ的には1-4までクリアして1-5で軽巡、駆逐艦
のレベリングをしております。

建造すると燃料がすぐになくなるので艦娘の入手は
ドロップ中心で行くことにします。それでも燃料が足り
ませんけどね。

これまで入手した艦娘で一番ビジュアルが気に入ったのは
「祥鳳」です。
knk001.jpg
決して露出が多いからではありませんよ。わざと損害
を被ったりとか・・・してません。

軽巡だと「川内」かな。
knk002.jpg
1-5でレベリングして改に成長しました。
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3209-4897a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP