ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
提督の決断4 レイテ沖海戦 6
45年5月1週
 駆逐艦1隻、揚陸艦2隻建造。
 オーストラリア攻略。

45年5月2週
 戦艦設計
tk448.jpg
 対空MAXの戦艦です。砲撃、装甲はそこそこ。
 珊瑚海攻略。
 アラビア防衛。
tk449.jpg
 潜水艦の活躍でなんとか撃退。潜水艦が少なくなってきたので
 補充しないと。

45年5月3週
 空母2隻、軽巡4隻、潜水艦1隻建造。

45年5月4週
 軽巡4隻、潜水艦3隻建造。
 ハワイ攻略。
tk450.jpg
 意外と激闘になってしまった。油断は禁物ですね。



45年6月1週
 軽巡5隻、潜水艦3隻建造。
 戦闘機設計
tk451.jpg
 できれば単発で設計したかったのですがもう背に腹は
 帰られません。いまだに零戦52型が主力戦闘機なん
 です。
 爆撃機設計
tk452.jpg
 こちらは前に設計した爆撃機を改造しました。改造だと
 開発期間が短いんですね。
 アメリカ西攻略。敵はいませんでした。

45年6月2週
 軽巡4隻建造。

45年6月4週
 メキシコ西攻略。
 ここも敵は不在。なかなか功績が稼げなくなってきた。


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3203-e8786d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP