ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
提督の決断4 レイテ沖海戦 1
次はレイテ沖海戦に挑戦です。

PKだと夜間も敵の空襲にさらされるのではっきり言って
難いです。

選択した艦隊は栗田艦隊、志摩艦隊、金剛艦隊です。

栗田艦隊がいきなり敵艦隊と遭遇。乱戦になります。
大和は早々に戦闘不能となってしまいました。敵の
猛攻にさらされますが沈みません。結局最後まで生
き残って被害担当艦となってくれました。ラッキーです。

飛行場の航空機も参戦、さらに敵は一個艦隊が参戦
してきました。こちらの味方は金剛部隊が接近してき
ているのですがまだ参戦にはいたりません。じれったい
ので伊勢型戦艦は別行動ととらせることにしました。

ようやく金剛部隊が参戦したところで敵もさらに1個艦隊
が参戦。そちらは金剛部隊が担当します。

マップ上部に逃げた敵艦隊を志摩艦隊が捕捉。殲滅し
ます。

輸送船を3隻撃沈して終了。

tk432.jpg
駆逐艦しか沈没しなかったのは奇跡かな。ラッキーでした。

tk433.jpg
S評価がいただけました。ここからはキャンペーンに突入します。
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3191-8e043b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
