ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
先が見えない
またもや負け越しです。

DeNAに連敗、ヤクルトにはかろうじて1勝1敗でした。

点が取れないのが一番ですが守備もひどい。守乱で負けた
試合も多々あります。見ていると「勝つ気があるのかな?」と
いう試合振りで見ていてイライラします。

野手に救世主というか生きのいい若手がでてくれないかな
と思ってますがそんな若手もいませんしね。このままズルズル
といってしまうってことはないと思いますが早く勝ち方を思い出
してもらいたい。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3182-8240f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP