ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
提督の決断4 日独最終決戦 4
46年6月1週
 戦闘機開発
tk423.jpg
 震電改ベース。強い。

 爆撃機開発
tk424.jpg
 こちらも震電改ベース。特殊能力は夜間のみ。

 マダガスカルを攻略。
tk422.jpg
 これで敵の潜水艦隊はほぼ壊滅かな。

 ラプラタを攻略。
tk425.jpg
 アメリカ軍が敵を駆逐してくれてたので楽でした。

46年6月4週
 軽巡を設計。
tk426.jpg
 そこそこ使いやすい設計。対潜水艦の切り札なんだけど
 もう潜水艦は少ないんだよね。魚雷を2連装にして対空
 をもっと強化するとさらに使い勝手が良かったかも。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3178-ca21b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
