ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
提督の決断4 日独最終決戦 3
46年4月1週
 ペルー攻略。
tk417.jpg
 スパイ情報だと敵がいなかったんだが・・・。こういうことも
 たまにはある。

46年4月3週
 フォークランド攻略。
tk418.jpg
 飛行場が1基しかなかったんで楽でした。

46年5月1週
 戦艦開発
tk419.jpg
 対空火力MAXにしてみました。対艦、タフネスはそこそこです。

46年5月2週
 喜望峰攻略

46年5月3週
 空母開発
tk420.jpg
 タフネスを上げすぎたかな。資材が4000超えてしまった。
 アフリカ西海岸を攻略。
 敵艦隊がいないなぁ。提督の功績が稼げないです。

46年5月4週
 駆逐艦開発
tk421.jpg
 魚雷は単層5基でもよかったかな。タフネスも下げて資材
 を減らしもっと早く開発したかった。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3176-2f41427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
