ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
岩佐TKO負け
岩佐はTKO負けでした。

序盤から劣勢だったんですが6回カウンターで勝負あり
でした。根性で立ったのですが連打をもらってあえなく
TKO負けです。

もっとやれると思っていたんですがね。敵地で初挑戦だった
ので緊張していたのでしょうか。岩佐らしくない試合でした。

若いのでまだ次があるとは思いますがそうとう力をつけない
と世界は取れないです。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3167-db341b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP