ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
交流戦は出だしイマイチ
3勝3敗と出だしがイマイチでした。

特にパ・リーグ下位の楽天に負け越したのはいただけない。
敵地でも勝ち越して欲しかった。

打線の方は坂本が復調したかな。長野は相変わらず(ひどく
なってる?)ですがそこそこ点は取れるようになってきた。

ただ長野の調子は悪すぎるので一旦下に落とすでもいいん
じゃないかな。ただあげる選手がいないのかもしれませんけ
どね。

菅野の抹消も気になるところ。首痛のようなんでそんなに心配
はしていませんが10日で復帰しても試合感とかどうなんでしょう。
4月、5月は中5日でフル回転だったのでいい休養になったと思
っておきますか。

今週はオリとSバンです。オリには3連勝したいですね。その勢い
でSバンにも2勝できるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3154-5b299c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP