ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
4勝2敗
ジャイアンツは先週は4勝2敗でなんとかってところなんですが
DeNAが負けないです。

打線の方は相変わらず情けない状況です。長野とか2軍で調整
でいいんじゃないかな。村田は打線では足を引っ張ってますが
守備は捨てがたい。坂本もね。やっぱり坂本がショートに入ると
内野が締まる。2軍から矢野とか隠善とかあげて試してみたらど
うでしょうか。

投手陣はがんばってくれてるので特に言うことはないです。打線
の援護なくても腐らずに投げてもらいたい。そのうち打線が恩返し
してくれる・・・・はず。

今週は阪神、中日との6連戦。中日とは鬼門のナゴドです。4勝2敗
で切り抜けてくれれば・・・なと。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3140-cdf1f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP