ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
三浦 VS ディブ 結果
三浦の快勝でした。これで三浦も名チャンピオン
と言ってもいいんじゃないでしょうか。まさここまで
のチャンピオンになるとは予想外です。

相手は決して弱くはなかった。スピードもあって足
を使って序盤はうまく三浦の左をかわしていたよう
に見えました。

しかし3回左フック一閃。最初の1撃で勝負ありでした。
その後の左右のフォローはおまけ。まさにボンバー
レフトでした。

しかし試合順は納得がいかないな。やっぱり世界戦
をメーンに持ってきて欲しかった。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3123-c4e764cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP