ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
簿記1級 35
過去問やってみました。

第117回
 商17 会14 工15 原21 合67
 会計学、工業簿記でもう少し点が取れてれば70
 以上でした。イージーミスがいくつかありましたし
 悔しいです。

第119回
 商12 会12 工17 原2 合43
 この問題はかなり難しかった。原価計算は調子に
 乗って問題を読み間違えた。じっくり問題を読むと
 そんなに難しい問題ではなかった。

第120回
 商14 会23 工15 原20 合72
 商業簿記で意外と点が取れてないのであせりました
 がなんとか70点越えでした。商業簿記は特殊商品
 が出題されると点が伸びないです。苦手分野ですね。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3122-4916912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
