ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
井岡悲願の3階級制覇
井岡がついに3階級制覇達成です。18試合目と
史上最速のおまけつきです。

試合内容は終始井岡ペースで僕の採点だと5,6
ポイント井岡の勝ちでしたが実際のジャッジは一人
がドロー、残りの2人は2~3ポイント井岡の勝ちと
小差判定でした。

KOできなかったのは残念ですがレベコは強いチャンピオン
なんで判定勝ちでもすごいことです。本日は井岡の
距離感が抜群だったんでそんなに感じませんでしたが
パワーはこの階級だと飛びぬけてます。最後まで怖かった
です。

次はルエンロンとの統一戦という話もあるみたいですが
もう少し経験つんでからの方が僕はいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3114-657c5943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP