ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
調子が出てきたかな
今週は4勝1敗と勝ち越し。3位にまで浮上しました。

打線は相変わらず低調ですが投手がよく抑えてくれて
ますし、バックも守備で盛り立ててます。打線がもうちょっと
打ってくれれば万全なんですがね。

田口、高木は今週は勝てず、残念でした。ただ仕事は
してましたので来週は勝ちをもぎ取ってもらいたい。

打線に光が見えないので若手投手に期待がいってし
まいます。早く大田が上がってきてくれないかな。長野
は2軍で調整でいいや。

来週は広島とヤクルトですか。広島は一時の不調から
脱してますので油断できないです。またヤクルトは好調
なのでこちらも要注意。巨人の場合とにかく打線です。
打線が目覚めてくれることを祈りたいです。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3111-162d299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
