ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
裏ローテが心配
先の中日3連戦はみごとに逆3タテを食らって
しまいました。

いやな予感はしていたのですが1勝2敗ぐらい
で切り抜けてくれるかなと思っていたんですが
やられてしまいました。

裏ローテの人材がいまひとつなんですよね。
杉内も衰えが感じられますし、大竹、マイコラス
は論外でしょう。小山をローテに入れて欲しい
です。後は松本なり今村なりでてきて欲しいです。

阿部が捕手に復帰して打線は良くなったような
気がします。怪我の功名かな。

次の広島3連戦は裏ローテなんでここの戦い
ぶりをじっくり拝見させてもらいます。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3099-b6c6e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP