ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
簿記1級 30
第140回ラストスパート模試の第3予想、ウラ予想を
やりました。

第3予想
 商13 会11 工6 原21 合51
 原価計算以外は全然ダメでした。本支店会計難しい
 です。ただ、昨年出たのでこの論点が今年出るとは
 思えないです。会計学は苦手のキャッシュフローは
 そこそこ点が取れたのですが企業結合で点が取れ
 ませんでした。答えを見れば「なーんだ」っていうよう
 な問題なんですがね。
 工業簿記は費目別計算なのですが勘定に記入する
 問題が苦手と気づかされました。



ウラ予想
 商13 会10 工21 原13 合57
 商簿は苦手の連結。しかもアップストリーム。苦手
 論点なんで包括利益も含めてしっかり復習してお
 きたいです。会計学は配当可能額の計算が相変
 わらず苦手。ストックオプションの問題も久しぶり
 で解き方を忘れてました。
 原価計算は問題文を取り違えたというかよく理解
 できてなかったです。
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3092-a4ef49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP