ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
2015開幕
待ちに待った開幕です。

本日は3-2となんとか勝てました。幸先の良いスタート
ですが不安もたくさん見えた試合でした。

先発の菅野はヒットを打たれながらも225のソロ1本に
抑える粘投。7回1失点でした。開幕戦でこのピッチング
なら十分合格点です。次回も期待してます。

打線は2回までに3点奪いオープン戦とは打って変わって
期待が持てたのですがそこまででした。

3回以降は0行進。ヒットすらでないので明日からが心配
ですね。

投手陣も菅野以外の先発がどこまでやれるのか未知数
です。明日の先発はポレダですがオープン戦の感じから
すると期待は持てない。実力のない外国人に投げさせる
ぐらいなら小山や今村を使って欲しい。

澤村の抑えの評価は保留にしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3090-aebf97e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
