ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
簿記1級 29
第140回ラストスパート模試を購入。さっそくやって
みました。


今回は理論問題用のカードがついてないですね。理論は
苦手なので残念です。また第2予想の原価計算の問題文
に誤記があります。実際にやる前に正誤表で確認してく
ださいね。

第1予想
 商17 会16 工12 原17 合62
 初見の問題にしては手ごたえがあったんですが採点して
 みると意外と取れてませんでした。会計学は理論でもっと
 点が取れれば楽になるんですがね。工業簿記は問題を
 取り違えてた。問題文をよく読んで理解しないといけない
 なと反省してます。

第2予想
 商14 会12 工13 原18 合57
 この問題全体的に難しかった。商業簿記は論点を詰め
 込みすぎでしょう。あまり見かけない論点が多く、苦労
 しました。会計学の理論で点が取れないのはいつもの
 ことだが苦手な総記法で点を落としてしまった。
 工業簿記も苦手な累加法で途中の計算をミスって後半
 はほぼ全滅。

第3予想とウラ予想は次のウィークエンドにやります。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3084-446346a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
