ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ヒーローズ
2015/02/19

本日の夕食は秋葉原の「ヒーローズ」です。

メニューは「1ポンドサイコロステーキセット」(2419円)にしました。
glm364.jpg
ライスも1ポンドにしています。想定よりもボリュームがあり結構お腹
一杯になってしまいました。

ソースはニンニク醤油にしたのですがステーキにはこれが一番
合うかな。機会があればネギ塩も試してみたいなと思ってます。
ただ、ニンニクの誘惑にいつも負けてしまうんですよね。

ガチャガチャで出たのはドリンク無料券でした。ハズレですね。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3070-fd83003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP